田舎と日常と

車とPCとetc、備忘ログです

マウス交換

今まで使っていたのはlogicoolのM331でしたが、最近動作が不安定になって来たので、取り替えました。

今度のマウスは懲りずに同じロジクールのM235。

小さくて安いので購入(地元で1000円ちょい)。

 

小ぶりで動かしやすいし、ホイールの角が丸くて指に優しいですが、少し先端が大きくて持ちにくいのと、クリック音が気持ちうるさい感じかな。

でも、概ねグッドです。 

f:id:a-tuti:20210409070059j:plain

logicool M235

保証は2年。

今度は保証書、と言うかレシートと購入証明書が有れば壊れた時に何とかなりそうなので何処かにしまっておきましょう(笑)

 

ちなみに捨てずにとって置いたM331のレシーバーが再利用出来ないか見てみたら、Unifylingでは無かったので使えませんでした。

速攻で廃棄しましたです(-_-;)