田舎と日常と

車とPCとetc、備忘ログです

はてなブログ

某ブログからの移転先として、「はてなブログ」に来ました。

前の所は車オンリーなので、それなりに楽しかったのですが、制約も有りと段々と面倒になって来たので、ずいぶん前から移転を考えていましたが、最近暇になって来たので思い切って乗り換えました。

 

アメブロやFC2・ライブドアや、ココログ等色々試してみたけど、カテゴリーを階層化出来るのは「はてなブログ」しか無かった様な気がしますね。

Wordpressでも階層化は出来ましたが、難しいから無理でした(笑)。

 

まずは書き込み方法に慣れるのと、旧ブログからの記事の移転を少しやってから、オープンするべー。