田舎と日常と

車とPCとetc、備忘ログです

年末大掃除

今年の締めはキーボードの大掃除

ロジクールのK835と言う有線のキーボード使ってますが、買ってから2年間ほぼノーメンテ
さすがに汚れがひどくなってきたので、キートップを外して大掃除です

キートップは片手で取れますが、大きいのは両手で何とか取れました

取り外したキートップは、拭きながら順に並べて置き

横に並べると後で取り付ける時に迷わなかったです

赤軸のキーボード、ですな(笑)

本体掃除後、順に取り付けるだけ。

ここまで取り付けてから、具合が悪かったので、端から取り付けに変更(;^_^A

キートップは密集してるのでランダムに付けるよりは、上下左右等端から順番に取り付けた方が良いみたいです。

無事綺麗になりました。

この後、デスク周りも綺麗にしたかったのですが、仕事でした。

忙しいのう(;^_^A